ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近天気がいいですね~☆

天気で、その日の気持ちも違いますよね~

そんないい天気に久々のお客さんがヤバい車でラフネックに遊びに来てくれました!!!

これ!これ!
20070604175542.jpg

20070604175600.jpg


ベンツのコンバーチブル!!!

紹介しときながらベンツについて無知な俺は、名前、年式を聞くのも忘れてました。。



しかし、見ての通り綺麗な白色ボディが黒人臭プンプンでかなり素敵ですね

こんないい天気にコンバーでcrusinは最高ー!

みなさんもノリでオープンカーでHIPHOPしましょうー



余談ですが、俺はHIPHOPだ!と自負する奴は音楽、ファッション、そして車にも情熱を注ぐべきだと思います。

お金がないのはみんな一緒。

乗るか乗らないか。

お金がなくてもカッコイイ車に乗ることはセンス次第で簡単です。

いつの日かイベントがある度にかっこいい車がいっぱいになる富山になってほしいですね!

俺も来年までMake Moneyして、GANGSTAな愛車を探しまーす。(たぶん)


って感じでランキングもよろしく!


3年間乗り続けた愛車のソアラを売りました。

DJ SLOW君に☆

寂しいですが、SLOWがイベントとかで、乗ってくるわけでいつでも見れるので全然OK!

ありがとうソアラ~♪

運転の下手なオレに付き合ってくれてありがとう!

何回もぶつけたけど。。。笑

でも、綺麗にメンテナンスしたのでバッチリです★
20070412173050.jpg





続いて本日入荷商品~!!

DJ COUZ/West Ridin’Best West"1996"
Image1931.jpg

恒例のDJ COUZ氏の人気MIXシリーズ!

今回は96年のウェッサイ音源のみを使用した作品です!

個人的に当時を思い出が蘇るあの曲やこんな曲まで...っといった内容です!!

素人も玄人も満足な1枚となっております!

MUST★BUY!

でわ

どもども~!


昨日の雑誌の撮影会はおかげさまで無事に成功?しました。

集まってくれたHOMIEZ!

サンクス☆

その雑誌「チャージ」の発行はまだまだ先っぽいですが、かな~り怪しいGANG SHOPになってますので、期待しとくように☆



そして、今日の車は。。。


75’カプリスコンバー☆
Image0621.jpg


Image0631.jpg


Image0651.jpg


かっこよすぎます。

オーナーは高岡の高橋さんです

やっぱりコンバーはかっこいいですね!

個人的にちょうどカプリスに惹かれていたところにやってきたのでかなり感動しました!

俺もローライダーに乗りたいなー


夢ですね☆



今日2/13(火)と14(水)は当店ラフネックはお休みで~す!

かなり遅い正月休みってとこです。


土、日、月と世間は連休ってことでいろんな仲間が遊びに来てくれました!


毎週日曜恒例?の夜遊びもかなりはじけました! 笑

内容は飲んで飲んで飲んで。。

また飲んで

二日酔いって感じです。


で、月曜

なんの祝日か知りませんが、色々な方がきてくれました!

ありがとうございます!!


今日はこの車をUP!

昭和46年プレジデント!


Image0221.jpg

かなり綺麗です!洒落てます!
Image0241.jpg

オーナーは高岡の大先輩AUTO GRAFFITIさんです☆

これが大人の不良の車

渋いです☆



話し変わりますが、

今の世の中、色々な情報が多様化しています。

俺たちのファッション、音楽、車もそうですね。

時に何が真実で何が偽りか、わからない事もあるでしょう。

流されてしまうときもあります。

でも俺は何でもいいから、こだわりを持って生きている奴はかっこいいと思う。

何を選ぶか、何をするか、決めるのは自由だから面白い。

もちろんこちらはGANGSTA WESTSIDE STYLEにこだわってやっていきますので。

そして一生遊びまくります☆笑

これからもよろしくー!

では、今日は溜まりまくってるデスクワークしまーす☆

こんちわ☆

ラフネックに魚津からGMC DENALI君が遊びに来てくれました!


渋い!どっカーン!って感じで


Image0081.jpg


Image0071.jpg

Image0061.jpg

オーナーは今までローライダー一筋でインパラ乗ってたんだけど、ここらで一発SUV系に乗り換えてみたそうです。

彼いわく
「ローライダーから見たら普通車ですよ~」

これが普通だったら他はどうなるのだ~笑


いつも彼には度肝抜かれます。。


FOR SALE!!!!!
























(嘘)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

