ADMIN TITLE LIST

Tha Blue Carpet Treatment Tha Blue Carpet Treatment
Snoop Dogg (2006/11/21)
Geffen
この商品の詳細を見る


今頃って感じですが、SNOOPのアルバム買いましたか?

マニアックな西モノにハマッても、SNOOPは大好きです☆

WESTCOASTのエンターテイナーだと思います!今って感じのFeat.もナイスです。

去年の来日行かなかったのを後悔してます。。。


G-FUNK色が薄いとか友達は言ってました。。俺的には確かに90'sの西の音は最高ですが、新しいモノも取り入れてこそHIPHOPやと思う。

むしろ不変のGANG STYLEもかなり好きですが、ずっと同じスタイルといいうWESTCOASTのシーンにも疑問を感じる時もある今日この頃。。。




テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

