ADMIN TITLE LIST

今日2/13(火)と14(水)は当店ラフネックはお休みで~す!

かなり遅い正月休みってとこです。


土、日、月と世間は連休ってことでいろんな仲間が遊びに来てくれました!


毎週日曜恒例?の夜遊びもかなりはじけました! 笑

内容は飲んで飲んで飲んで。。

また飲んで

二日酔いって感じです。


で、月曜

なんの祝日か知りませんが、色々な方がきてくれました!

ありがとうございます!!


今日はこの車をUP!

昭和46年プレジデント!


Image0221.jpg

かなり綺麗です!洒落てます!
Image0241.jpg

オーナーは高岡の大先輩AUTO GRAFFITIさんです☆

これが大人の不良の車

渋いです☆



話し変わりますが、

今の世の中、色々な情報が多様化しています。

俺たちのファッション、音楽、車もそうですね。

時に何が真実で何が偽りか、わからない事もあるでしょう。

流されてしまうときもあります。

でも俺は何でもいいから、こだわりを持って生きている奴はかっこいいと思う。

何を選ぶか、何をするか、決めるのは自由だから面白い。

もちろんこちらはGANGSTA WESTSIDE STYLEにこだわってやっていきますので。

そして一生遊びまくります☆笑

これからもよろしくー!

では、今日は溜まりまくってるデスクワークしまーす☆


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

