ADMIN TITLE LIST

お久しぶりです!
みなさんお盆はどうでしたか?
ラフネックはお盆休みなしで仕事、仕事、仕事...でした。
時間が全くない俺からみんなに教訓を一つ!

遊べる時に遊びましょう!!!!
時間を大切に!!!

....とうとう暑さでHANABIも頭おかしくなったか?と思われそうですが、これはマジで思います。
学校の先生みたいな事書いてますが、例えば~この夏、まさに今、このブログをクーラーガンガンで見てる君!遊びに行きなさい。
何かしなさい。
もし、俺にもう少し時間があればなとツクヅク思います。でもこれも言い訳に過ぎないかもね。
MIX CDもホントは夏に出したかったんですよね~。

とにかく暇を持て余してる人は、実はすっげー幸せって事に気づいてほしいですね!何でもできる時間があるって事だからね。自分の本当にやりたいこと見つけてその時間を思う存分使えばいいと思います★
はい、親Gくさい事はこの辺にしといて...

この夏の終盤に、富山のBIGG DANCEをご紹介
時間を無駄にしたくないなら、これはお勧め★アツイVIBESを感じなさい!
HARD-DRIVE-24.jpg

富山が誇るレゲエ兄貴チンピラーが贈る毎年恒例のHARD DRIVE.24!!!!
実はレゲエも嫌いじゃない俺。
だって女の子めっちゃおるしな!笑
まぁそれは、よしとして、夏の思い出に友達誘って遊びに行きましょう!
チケットはラフネックにもあるぜーーー!!よろしく★


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

