ADMIN TITLE LIST

どうもーラフネックスタッフのNICE-Tです。
最近、天気が悪く、時には軽くあられ&雪が降りましたね。微妙な天気なんでスタッドレスの早期交換がよろしいかと思います!もう車屋やスタンド見ると交換している人がいますよね~とにかくお互い冬季の運転に気をつけましょう!

今日はいい天気で昼間は暑くて半袖になってました、ワラ。

寒くなってきました!
これからトレーナー、パーカー、ジャケット等を着用する季節になりますが、ROUGH NECKではGANG物を中心にカジュアルやストリート的な物まで輪を広げていくのでまた是非、店に遊びに来てください!!!

ではまた。。。。

↓先週のラフネックナイトで1SHOT★With SYUN君
IMG_1161.jpg



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

