ADMIN TITLE LIST

どうもーROUGHNECK STAFF NICE-Tです

先週の高山、楽しませてくれました~
到着して丁度THREE-TWOがPLAYしてて次にSLOW、NICE-T(15分PLAY)、GLKと繋がってLIVEが始まり・・・なぜか?NICE-T一人でクラブ前にある中華そば屋でホルモン中華ラーメンを食べに行っちゃいました笑
初めて知ったんだけど高山のラーメンは細麺なんやね☆スープとよく絡んでうまかった!!

食べ終わってフロアに行くとLIVE終了してました汗汗
ゲスト、LIL $君のトークボックスPLAYが見れなかった!
機材だけ見ました笑

LIVE終了後にTackerさん&BULEDOGの富山PLAY!前回納得いかなかったTackerさん、今回はノリノリウェッサイチューンでした!大成功!・・・・はい、ご存知BULEDOGは二曲PLAYで即終了、笑 これから頑張ろうね!

Tackerさん&BULEDOGのPLAY終了後、ラーメン食べに行きました。クラブ近くにある「正ちゃんラーメン」っていう店でNICE-Tはホルモン中華ラーメン食べたので焼き鳥3本食べました。
追加で迷ってた所にあっ!!なんか怪しいメニュー発見、その名は「アイスクリーム天」?? とりあえず注文。。。。
キターーーーバニラアイスの揚げ物!!! パクッ!・・・・おっ昔懐かしの雪見大福そのまんま味でした!!
これは皆さんドップリはまること間違いなしです。是非、正ちゃんラーメンに行ってみてくださ~イ


13日木曜にRIDE RECO SOLDIER Tシャツが入荷します!
少量入荷なのでお早めにチェックしてくださいね★

ではまた~~






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

