ADMIN TITLE LIST

だいぶ遅くなりましたが先週土曜、以前書き込んだ日記のイベントK.K.C-RIDE RECO SOLDIERリリパ-行ってきました☆

実は自分のネームで遠出するのは初!!!緊張しながらも初遠征はナカナカいいものでした。


旅の流れ

土曜の昼に一睡もせずにステップWでラフネックの仲間達と富山インター出発。

夜8時くらいに川崎ついて、呼んでくださったMIC PRESIDENTさん(以下MP略)のSHOP「HOOD RICH」に遊びに行きました。とてもいい雰囲気のお店で店やってる俺的に刺激的でした!!!!!
HOOD RICHのお隣のレコード屋さん「LOCO SOUL」も俺達にはツボな品揃えでCOOLなお店でした!!!

MPさんやEL-REY&S.P.D.Cのみなさんと合流し、クラブの近くでメシ!!!

リハチェックして

PM11:00イベントスタート

のみまくる

LOCO SOULの店長さんにGなボトルで乾杯

DJ DEEQUTTEのトークボックスしながらMIXにアガル↑
新鮮でした。テキーラでDROOVIN☆

LIVEでさらにアガル↑

LIVE後、HANABISTA MIXXXでブチアガル↑↑↑

完全燃焼して、もうちょっと呑む。

GOさんに挨拶してインターまで誘導してもらって富山に向かう
車がまた変わってました!!!



と、こんな感じで寝る暇もないスケジュールでしたが、最高でしたぁ☆
後半色々あったみたいですが、とにかく最高でした。
もうちょっとゆっくりしながらみなさんと絡みたかったですが、また今度ですね。

日々思いますが、ここまで行けるのも周りのみなさんの協力があっての事。呼んでくれたMPさん&ライレコの皆様、応援しに一緒に来てくれた仲間、休ませてくれた夜の仕事のみんな、他ここでは書けない人とか色々...感謝です!!!!!



これからも迷惑かけますね 笑



IMG_2539.jpg
HOOD RICH&LOCO SOUL

IMG_2568.jpg
ライレコLIVE

IMG_2569.jpg
MP&HANABI


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

