ADMIN TITLE LIST

ポスター08_8_17縮小

裏08_8_17縮小


  ROUGHNECK NIGHT
-G'z Wear ROUGHNECK 2nd Anniversary Party-

SPECIAL GUEST:DJ☆GO

DJ HANABI/
   SLOW
   TACKER
   E.G.C
   Bacchus
   NICE-T
   CAB-5

LIVE PAINT:BUCE(NKC)

C-WALK BOGGIE:BLUE DOGG


@GENEC-C

START 21:00~

TICKET 前売り\2000-
      当日 \2500-
      ※入場時に1Drink分500yen

TOTAL INFO:G'z Wear ROUGHNECK 076-420-0213


めでたく2周年を迎えたROUGHNECKのPARTYをやります!もちろんROUGHNECK NIGHTです!
お客さんのリクエストが最も多かったDJ☆GOさんがGUESTに!!!
やはりROUGHNECKといえば、この人かなと!

そして今回初の試み、GENE-Cの中でLIVE PAINTをやります!
ライターのBUCE君が協力的にラフネックナイトに参戦です。
HIPHOP爆音のクラブの中で絵を書くってのは、かなりヤバイでしょ?

そして、C-WALKER、ブルのステップは今回も期待したいですね。

とにかく今回のラフネックはかなり楽しめる内容です。是非みんなで夏の夜に祝いに来てくれよ!!!!

全員集合です。








テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

