ADMIN TITLE LIST

お盆いかがお過ごしですか~?

俺は墓参りに行く暇もないほど、いつもどおり働いてます!


いよいよ明日、

俺達の夏です!ROUGHNECK NIGHTですよ~!!!

1部訂正。LIVE PAINTの予定だったBUCE(NKC)君が都合により欠場になってしまいました。
申し訳ございません!
その変わりに、当店でもお世話になってるミューラリスト、フミオ氏がLIVE PAINTしてくれます!
BUCEも楽しみにしてたけど、フミオ君が描いてくれるのもすご~く楽しみです!

そしてGENE-Cの中でROUGHNECKプチ物販ブースも置く予定ですので、T-シャツ1枚でもGETしてねー!

当日はラフネックから素敵なプレゼントもあるかも?


富山近辺の皆さん、老若男女とわず、全員GENE-Cにラフネックの2周年を祝いに来てください!




ROUGHNECK NIGHT

-G'z Wear ROUGHNECK 2nd Annivesary Party-

2008/8/17(Sun)

@GENEC-C


START 21:00~


TICKET 前売り\2000-


      当日 \2500-


      ※入場時に1Drink分500yen

SPECIAL GUEST:DJ☆GO


DJ HANABI


   SLOW


   TACKER


   E.G.C


   Bacchus


   KILLA-G


   NICE-T


   CAB-5

  


LIVE PAINT:FUMIO


C-WALK BOGGIE:BLUE DOGG




TOTAL INFO:G'z Wear ROUGHNECK 076-420-0213


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

