ADMIN TITLE LIST

8.17のROUGHNECK NIGHT-G'z Wear ROUGHNECK 2nd Anniversary-はおかげさまで大成功のPARTYになりました!

GOさんを富山に呼ぶのは三回目でしたが、富山のHOMIEは完全にDJ GOにROCKされたはず。
そう実感できるPARTYでした。

roughnecknight064.jpg
roughnecknight017.jpg
roughnecknight049.jpg
roughnecknight077.jpg




↓イベントの模様はこちらの動画で!↓
イベント (ライレコ動画)


とにかくみんなに2周年を祝ってもらって超最高ーーーー!!!!
3周年も堂々と迎えれるSHOPでありたいです!
↓こちらもどうぞ↓
24時間営業G`z Wear ROUGH☆NECK (ライレコ動画)




一緒にきてくれた、MPさん、GAYA-Kさん、K-YOさん、若い衆の青色君(名前は?)も本当にありがとうございました!

最後は富山ブラックを食べてもらってBye-Byeしました!

↓こらまたライレコ動画が!マメですね!笑↓
富山元祖ブラックラーメン

Thanks...
スタッフのみんな、
急遽参加決定で申し訳なかったっすFUMIO君!
SLOW、BULE DOGG、E.G.C、TACKERさん、NICE-T!!、KILLA-G、CAB-5、Bacchus、フライヤーデザインのしおりちゃん、GOCKさん、ショーへーさん、
きてくれたみんな全ての人にBIGG RESPECT!
roughnecknight001.jpg



あのDJ☆GOのDJ PLAYに衝撃をうけたならGANGSTA FM Vol.29を再入荷しました!是非ゲットしましょう!夏に聞かないでいつ聞く?今しかないよ!

↓クリックしてね↓
ROUGHNECK ON LINE SHOP




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

