ADMIN TITLE LIST

日曜は唯一の休み

前日が職場の姉妹店の周年だったからとんでもない時間までお店にいました 笑 
そして、おめでとう★

日曜夕方
俺は休みだけど俺の職場は営業日。
出勤するはずのジャンキ君が電話にでないとの事でマネージャーからの電話で起床。でも二度寝。
結果、休みの予定のゴルゴ店長が、急遽代理で出勤~ 笑
で、寝坊のジャンキ君から俺にゴメンナサイ電話でPM8:00に起床

そのノリでジャンキ君と遊ぶことに
(My彼女は用事でいないから完全OFF日なのだー!)

で、とりあえず遊び行ったところはウチラの店(キャバクラ)笑
サボッたジャンキ君が店に客で来るってのがナイスですね。

まぁ、いつかは客で行ってみたいと思ってた願いがやっと叶いました

よくわからんノリやったけど、お客さん目線で自分の店を見れて新鮮&発見ありでした
みんなイイコチャンばっかりやからみんなも飲みに来てね★

そいえば余談ですが、うちのNO.1が今月いっぱいで卒業なんだよね...
キャリアは8年、俺よりもキャリアは全然先輩のN嬢が。
色々、楽しい思い出がいっぱいですわ
店的に超イケテル彼女(売上的にも)がいなくなるのは残念。
あの余裕のオーラは好きでした
N嬢に幸あれ
Sクラスの美人だからきっと、大丈夫だと思うけどネ~

話は戻って、クラブ マイノリティーでウェッサイイベントG'z UPに行きました。
俺は仕事上、週末のパーティーは遊びにいけないので、日曜イベントは誠に賛成&応援します
高山から1フィンガーってDJがゲスト?でPLAYしてました。
ってかその彼女をバーカウンターで彼女と知らずにしゃべってました 笑
CUTEな彼女でした
1フィンガー君お幸せに!(なんじゃそりゃ!笑)
俺の偏見ですが高山方面の人間はいい奴ばっかりです。
今までいい奴としか出会った事がない!

今日は関係ないけど
Big Up!FLY HI RECORDZ!♪

ちなみに5月のG'z UPは俺DJ HANABIが特別出演なんでよろしく!!!
当然ウェッサイイベントなんでGANGSTA SHIT ONLYでPLAYするぜ~
最近はPoppin’な曲ばかりPLAYしてたからウズウズしてます!既に今から楽しみです★
DJ HANABIはウェッサイ大好きです!ウェッサイでオナニーできます。
まだウェッサイな俺が好きな奴がいるなら五月の第四土曜日はマイノリティーに来いYA!

で、ちょっと飲みすぎたんで場所を変えてジャンキ君と魚民イン。また飲むんかい 笑
後からウチらの社長Mr Wとマネージャータッチが合流。
日曜のたわいもない話は楽しいネ♪

朝5時に解散。

完全オフな一日で良い充電が出来ました!
今日からまた頑張るべ!



来月のROUGHNECK NIGHTから、色々変化があると思うからみんな来てね!

心入れ替えて、ガッツリやるからね!

当たり前の事やけど、みんなを音で楽しませますからネ~!

でわ






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

