ADMIN TITLE LIST

As the World Turns Slow (Screw) / DJ ScrewのCDをDJの後輩SLOWから借りたので、今日店で流してました。
ぶっちゃけ、Screw MIXは、シラフでは聞けません。
超ドロドロです☆それがいいんですけど。

SCREWの音を心から愛してる人はかなり危険です。いや、俺も嫌いじゃないですが、一日中聞いてると、落ちます。

ちなみにスクリューMIXとは。。。通常の曲のピッチをかな~り遅くして曲のイメージをガラっと変える事です。わかりやすく言うとスローモーションの音みたいな!

この人が考えたからSCREW!なわけ。

興味ある方は是非!

っというより、俺がオススメしたいのはそのCDを貸してくれたDJ SLOWって奴!

飛騨、神岡の彼はDJはじめてまだ浅いですが、彼の最近作ったMIX CDがもう最高にいけてました☆
自分達のイベントの日だけ無料配布した超レアMIX
ここで内容いってもしょうがないので、SLOWがSOUTH G-RAPのNo.1に俺がさせてやります。
そこらの売ってるサウスMIXより俺たちの中では、余裕で出来がいいんです。

とにかくDJ SLOWって名前がでてるフライヤー、ポスターみたらテキサスGが好きな奴は絶対チェックするべし☆

以上




僕は聴くとイライラします・・・
【2007/01/31 12:18】 URL | LAF-T #-[ 編集]

そんな時はピッチを上げて聞きなさい 笑
【2007/01/31 20:37】 URL | HANABI #-[ 編集]

僕もはじめはなんじゃこりゃっておもいましたねー。けどいつのまにやらSCREW大好きになってましたー♪あれはハマったらかなり中毒になりますね!SCREWのまわりのアーティストも哀愁でかなりオススメです☆MIXもコンスタントにだしていきますんでおねがいしまーす♪イベントにもきてくださーい!!
【2007/01/31 23:12】 URL | SLOW #-[ 編集]

がんばってや~v-218

久々に今度飲みに行こうv-275
【2007/02/01 16:52】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

はじめまして!僕もScrewed Mixが
大好きです♪DJ SLOWさんのMIX是非聴いてみたいのですが、販売などしてないでしょうか?m(__)m
【2007/08/19 14:29】 URL | Squirt #17ClnxRY[ 編集]

squirtさんはじめまして!screw好きなんですか?やばいですよね?

MIXは今は出してないですね…出来次第ROUGH NECKに置いてもらうつもりなのでよろしくおねがいします。

富山の方ですか?
【2007/08/19 19:38】 URL | slow #-[ 編集]

返答して頂き有難う御座います!
はい!大好きです♪富山ではないんですが
色々してたら辿り着いて、お!って思い
書き込みさせて頂きました☆
【2007/08/20 14:18】 URL | Squirt #17ClnxRY[ 編集]

そーなんですか!
前にイベントで無料配布したMIXはあるんですが住所など分かれば送りますが。
【2007/08/21 15:02】 URL | slow #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

