ADMIN TITLE LIST

またまた更新サボってしまいました

すいませーん!


でわ、先日行ってきたBALANCE SUPER SHOWCASEの日記を書きましょう。

夜のキャバ業の仕事が日曜の朝に終わりそのまま夜の仕事仲間4人でMYステップワゴンで出発!

41号線を長野、松本インターまで突っ走り、東京まで。実はこっちの道のほうが早い!

都内に入り国道16号線で渋滞に巻き込まれ、結局横浜BAY HALLに着いたのは4時
bay hall


ちょうどイベント始まったみたいでナイスタイミング!
HIHOP第1部

mrlow-d.jpg
Mr.LOW-D

taccchi.jpg
Mr.タッチ(朝方アポなしで拉致って連れてこられた人)

HIPHOP若手の勢いあるLIVEにやられました!


そしてレゲエ第1部にやってきました!われらがチンピラー&ブッキー!!!
チンピラーブッキー
ちなみに衣装はラフネックも少し絡んでます
よくみたらチンピラーDISSIZIT!着用!!!アツイ!
次回も出演期待してます。


ryuuki.jpg
そしてDJ RYUUKI fromH.G.P.

biggron.jpg
BIG RON

sion.jpg
人気上昇中の詩音

keyzabro.jpg
シークレットゲストにKAYZABRO fromDS455!!!
さすが地元横浜!盛り上がってました★

dabo.jpg
シークレット第二弾!D.A.B.O!!!


レゲエ第二部もやばかったね~
jrdee.jpg
JR.DEE!

h-man.jpg
H-MAN!!

nanjaman.jpg
最後はやっぱり濱の兄貴ことNANJAMAN!!!


この他にもヤバイアーティストはいっぱいでてました★

LOVE MILKのKIYOのダンスもかっこよかったねーーー!

もちろんHYENAのライブも間違いなかった。

いつものBALANCE SHOWCASEはレゲエONLYでしたが今回は初のHIPHOPとのコラボイベントのSHOWCASEだったそうですが、すごく違和感なく楽しめました。
ウェッサイxレゲエは、LINKするとなかなか熱いかも。。。

こんな素敵なイベントに招待してくれたBALANCEさん、ありがとうございました★


秋冬のBALANCE、JOKER、VORGATA、OG CLASSIXもかなりお勧めなので入荷次第またUPしまーす!

SEE YOU





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

