ADMIN TITLE LIST

ROUGHNECK NIGHT1116縮小
フォトアルバム調にお送りします。

DSCF0082.jpg
1番手は我らがラフネックスタッフNICE-T!

DSCF0086.jpg
DJ MADD MAN!ゴリゴリの選曲でフロアをG-な空間に...

DSCF0087.jpg
この日、大活躍だったホストMCはⅢG!

DSCF0089.jpg
でた-!!!MR.G-FUNK!DJ TACKER!!!

DSCF0090.jpg
TACKERさんの音でC-WALK!SHOCHANG!

DSCF0092.jpg
C.W.Pの一人のBlue Dogg★

DSCF0094.jpg
おや、BUCEのLIVE PAINTにFUMIOクンも参戦!

DSCF0095.jpg
THUGなSKULLが完成されてました★

DSCF0099.jpg
私だ...!今回は他のDJのバランスも考えて、POPなアゲアゲで洒落てみました~。
反応はボチボチよかったね。

DSCF0096.jpg
HOST MCを務めたⅢGとNAO君

DSCF0097.jpg
コレで燃料補給 笑

DSCF0103.jpg
バッカス君、上がってます!笑

DSCF0104.jpg
SLOWも音に酔いしれてます!

!DSCF0108.jpg
集客もぼちぼち☆

DSCF0109.jpg
はい!お待たせしました!!今回のスペシャルゲストFILLMOREでーーーす!!!

DSCF0117.jpg
絶頂中のフロア

DSCF0115.jpg
DJ FILLMORE ON DA 2 CDJ!!!


と、いう感じでカメラマンNICE-Tが撮れるだけ撮ってくれた画像でした。

この楽しさが伝わるかな~

俺らののイベントは、誰でも歓迎するPARTYです!

俺は誰でも誘うしね☆

むしろHIPHOP知らないやつが来てくれたなら、このイベントがきっかけでHIPHOP好きになってくれたらマジ最高です。

これがG'z Wear ROUGHNECKのPARTYです☆


とにかく最高に楽しかったです!!!

FILLMOREさん、素敵な時間をありがとうございました!!!

いつか、H.G.Pメンバー全員を富山に再び呼べたらいいですね。

↓FILLMOREさんのブログも要チェックです。↓
DJ FILLMOREブログ


おまけ画像
DSCF0124.jpg
富山で知らないやつはいないスーパーおじさん。大屋さん

DSCF0125.jpg
ROUGHNECK前にて。




































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

