ADMIN TITLE LIST

OPENからあった店のサボテンが原因不明に枯れちまったので、そのスペースクリスマスツリーとか飾ってみたりして。

クリスマス

この前まで、半袖1枚だったりもしたのにもう冬ですな~

久々に夜のキャバクラ業も今日は休みなので、ラフネック残業してます。

奇跡です

今夜まで、できるだけNETの方で商品UPするつもりです

是非チェックしてくれ!

ラフネック オンライン SHOP
↑クリックしてね↑


明日も、ラフネックで待ってますよ~

BIG GEMINIのLIVEでさよ~なら~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

