ADMIN TITLE LIST

今日も雨っすねー!
明日は雪っぽいですよ~

そんな時は部屋でまったりとこれでも読みましょう!!!!!!!!!!
gangsta luv

G-RAPフリークには、涙もんのNEWSです!

あの幻のG-RAPのバイブル!「GANGSTA LUV」が奇跡の復刊です

昔、俺も持ってましたが地元の先輩に貸したまま返ってきませんでした。。。

それほど、マニア心ど真ん中ストライクの一冊なんですよね~

GONZOさん、タカコスタさんの説明文は必読です。


そしてお次は、

yz_45rhymez.jpg

YZ 「45Rhymez」

G-HOUSEからの最終兵器YZ(ワイズィー)がアリエナいゲストとともに放つ1stアルバム!!!

Feat.詩音、山☮マン、F.U.T.O、G-MEN、J-GREN、XL Middlettonなどなど,,,

ウェッサイフリークの俺的には、ロングビーチを想像させるほどの爽快なメロディアスなトラックが実に素晴らしく、その上に独特な声音のYZのラップが見事にマッチしている作品だと感じました。

この完成度はG-HOUSE RECORDZのセンスとスキルならでわですね。


そして最後に紹介するのは、

dj yuu

DJ YUU「Making Road Vol.3」

名古屋、岐阜方面でただ今人気上昇中のDJ YUUのMIXです。

イイ選曲してます。グルービーなMIXです。

DAZZLE 4 LIFEもSHOUTで参加です。

GANGSTA RAP好きなら絶対、納得のいく1枚です。

個人的には昔、一緒にイベントやってた地元のDJ Z●君を思い出す曲が多かったですね~

なつかしい


まぁ、そんな感Gで今回は...
G-HOUSEの事も書いたから、XL MIDDLETONで


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

