ADMIN TITLE LIST

こんちわ☆

ラフネックに魚津からGMC DENALI君が遊びに来てくれました!


渋い!どっカーン!って感じで


Image0081.jpg


Image0071.jpg

Image0061.jpg

オーナーは今までローライダー一筋でインパラ乗ってたんだけど、ここらで一発SUV系に乗り換えてみたそうです。

彼いわく
「ローライダーから見たら普通車ですよ~」

これが普通だったら他はどうなるのだ~笑


いつも彼には度肝抜かれます。。


FOR SALE!!!!!
























(嘘)





DJ E.G.Cからココ教えてもらいました☆ちょくちょく遊びに来ます★
【2007/02/10 23:00】 URL | まゆ #-[ 編集]

ど~も!

ちゃんと更新するんで興味ある奴にはどんどん紹介してください
【2007/02/13 16:28】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

