ADMIN TITLE LIST

暴れたい今日この頃です

俺も今年で30歳。

...やばいね!

関係ないけどタバコやめました!

関係ないけどメガネもやめました!

って感じのROUGHNECK C.E.O HANABIです。


タイトル通り俺のお勧めDJを紹介しよう

富山076エリアからDJ DRだーーーーーー!

説明はめんどくさいから短めに。

俺が認める富山DJの一人です。上手です。問題ありません。

その彼がシリーズで出してる新譜MIX「Exclusive」の8枚目がROUGHNECKでも販売中!

1050円ナリー

ex8.jpg

なんで、わざわざ後輩のDJを宣伝するかって?

RESPECTがあるのはもちろんですが、

来月2月15日のラフネックナイトでDJで参加が決まってるんだな~!

日曜の夜、最強HIPHOP DJイベント化計画ROUGHNECK NIGHTです。

絶対盛り上がるはず★

おまえら絶対来いよ~


詳細は後日


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

