ADMIN TITLE LIST

ウェッサイの情報サイトWEST MANIAがフリーマガジンを創刊しました★

westmania.jpg

お馴染みのウェッサイシーンで活躍しているアーティストがたくさんでてます!

もちろん当店ラフネックにも置いてあります

そして本日到着、
WESTMANIA TOUR 2008 DVD」
WESTMANIA-TOUR-08.jpg


基本的に各アーティストのWESTMANIAツアーのLIVEの模様ですが、

他にもファンにはたまらない貴重なインタビューや秘蔵映像など、盛りだくさんな内容でしたよ★

個人的にはFILLMOREさんとGOさんのインタビュー、EL LATINOのインタビューもよかったですね~。

あとTYさんってこんな感じのノリなんだ~などなど

ウェッサイイベント好きは絶対楽しめる内容です

ラフネック オンライン ショップ
↑詳細はこちらで(クリックしてね)↑




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

