ADMIN TITLE LIST

いや~飲みすぎましたね~

点滴うちましたよー笑

ラフネックナイト☆

DJ GLK&DJ SLOWのリリパだったんですが、人はちょっと少なかったけどリアルに音と酒で楽しむ空間ができてたはず。

最終的には初の1時間延長の盛り上がりでした

GLK&SLOWマジでありがとう

これからもよろしくお願いします!



これだから、やめられないっすね☆音楽は



DSCF0059.jpg
Mr.008も泥酔!笑




いやー楽しかったっす!★
やっぱCLUBで聴くG-RAPサイコーですね!

このEVENT楽しみだし、あの何とも言えないやばい空間みんなで大事にしていきたいですね!

さてさて次はいつですか~?


O.Gな008さんは、間違いなくスーパーおじさんですね!
いつのまにか主役は、008さんでした(笑)

いやーたのしかったなぁ~(´∀`)

【2009/03/10 22:56】 URL | しょうちゃんG #-[ 編集]

いや~

楽しかったです♪

HANABIさんありがとうございました!!

Tちゃんありがとうね!!

またよろしくです☆
【2009/03/11 11:26】 URL | DJ GLK #-[ 編集]

>しょうちゃんG
オオヤさんが来たらいつもなにか起きるね~笑
来月もよろしく!
てかC-Walk上手になってたな!
【2009/03/11 19:43】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

>GLK
コメントありがとう
また誘うから気軽に遊びに来てね!
富山x高山盛り上げてきましょー
【2009/03/11 19:49】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

