ADMIN TITLE LIST

いい天気ですな


最近プライベートがイマイチ。


色々あるよねー

あ~あ

かなり哀愁Gが心にしみます。



で、この前、気が付いたら田んぼに車つっこんでました☆
yeah!


写メ撮りわすれました。


今年でもう28歳だなぁ

って気付き。。

ちょっとあせって。。

何かを変えねば。。と思い


関係ないけど

禁煙でもしまーす!
(酒はやめれないからw)

愛するMyタバコよ。。

サラバじゃ


あ、別にマジメになるって事ではないので☆

あ、みなさんも運転には気をつけて☆



あ、一応これは、洋服屋のブログです☆


気を取り直してがんばろっと
スポンサーサイト




HANABIさん!ストレス溜まったら金沢の新天地、某おでん屋の2階で決まりでしょう。あついよ。いろんな意味で!
【2007/02/22 16:18】 URL | どどすこ #-[ 編集]

わかったから!笑
おれはウルセー奴が好みだもんで!いろんな意味で!
【2007/02/22 16:48】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

