ADMIN TITLE LIST

久々にやばいブツの登場です!!!
MR.MILLIONAIRE「YAY RIDE Vol.2」
millionaire.jpg
前作YAY RIDE-OTK PATROL-にて全国のMANIAC Gの度肝を抜き鮮烈なデビューを果たした謎の男「MR.MILLIONAIRE」

昨年3月にリリースされた作品が噂に噂を呼び瞬く間に完売!!

今ではネットオークションで数万円の値を付けるお宝MIXとして未だに手に入れる事が出来ずにいるファンも続出中!!!
そんな彼が全国のGハンターに送る待望の続編"YAY RIDE Vol.2"を遂にリリース!!!!
音の宝石箱から奏でられるマニア生唾もののお宝音源が惜しみなく次から次へ畳み掛けてくる珠玉のMIXに!!!
「今作も相も変わらずイカレとる!!!」と確実にG狂をうならす事間違いなしの1枚がここに誕生!!内容も当然期待を裏切りません!!

最高のベイファンクから心地いいサザンメロウまで存分にお楽しみ下さい!!

現在全国のG狂の間で話題をかっさらうあの名曲からまだ世に知られていないお宝音源までぎっしり詰まってるんですから!!

最高の音の為には相も変わらず札束をきり続けているんです!!
この春全国のG狂にMILLIONAIRE包囲網を巡らすMIXに仕上がったYAY RIDE Vol.2!!!

SOLD OUTに注意して下さい!!! (GEHTTO-D)






前作は凄ーく凄ーく、私にとって大切な一枚のひとつでした。そして!今作もそんな一枚になりました☆予約させて頂いて本当にありがとうございました!!

P.S スタッフのお兄さん(BLUE DOGGさん)、今日は試聴などありがとうございました!!あのMIX CDは、やっぱり私のスイッチ盤なので、出かける時に聴こうと思います。
【2009/04/29 01:58】 URL | tiny #-[ 編集]

コメント&ご来店ありがとうございます!
Tinyさんとは、知り合ってからずいぶん経ちますね!
富山に純粋なG-RAPファンがいて本当にうれしいです。
また遊びに来てください★
【2009/04/29 16:28】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

先日はご来店、ご購入ありがとうございます 喜んでいただけて嬉しいですまたG-RAPについて語りましょうね これからも宜しくお願いします
【2009/04/30 20:28】 URL | ブル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

