ADMIN TITLE LIST

ROUGHNECK NIGHT

2009.11.15(Sun)
@LEVEL3
21:00START
Adv\2000(1d込)
Door\2500(1d込)

DJ
HANABI
SLOW
TACKER
NICE-T
HIKARI
GOCK

and more...

今月は第3日曜日です!

今年もあと一か月ちょいで少しで終わってしまいますね。
今年は惜しくもROUGHNECKの店舗を閉める形になってしまい、俺的に色々と葛藤した年でした。

それをふまえて
来年は色々とおもしろい事企画してますので、皆様、末長くお付き合いよろしくおねがいします★

とりあえず
日曜日、遊びに来てね!!!




彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 22:56】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 22:49】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 22:47】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

