ADMIN TITLE LIST

成人式の方は

おめでとうございます。


明日は

ROUGHNECK NIGHTです。

いつもなら第2日曜日の今夜のイベントですが、

俺の職場が本日営業なので

明日です!!!!


ROUGHNECK NIGHT
@LEVEL3
2010.1.11(Mon)
21:00START
TICKET\2000

DJ
HANABI
SLOW
TACKER
HIKARI
NICE-T
GOCK

今年初のラフネックナイトやし、初顔合わせ的な感じで!

待ってるぜーーー!!!!




毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 22:55】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

