ADMIN TITLE LIST

おはようございます


今から寝るけどね 笑

実は昨日、念願のMAC BOOK PROを購入しました~

スクラッチライブ使用者は、俺以外どう見てもMacだったのでとりあえず形からあこがれてましたぁ

美大卒にも関わらずMacは未経験なので、さっぱりわかりません!

宝の持ち腐れにならんように活用します。



最近、

時間に追われる毎日で自分を見失いそうになりますがなんとか生きてます。

今やってる事に背を向ける人もいれば応援してくれる人もいます。

店を閉めてから俺がHIPHOPの道からDrop outしたと思われている気がして悔しい日々を送ってました。

まぁ、俺は俺で色々考えて自分とは何者か?何ができるか?

自問自答でやってくつもりです。

百人に一人でも俺を見てくれてる人がいる限り前に進みます。期待に応えたい。

何言いたいかよくわからんかもしれんけど、

俺は元気でやってるからみんなもそれぞれ自己表現してくれと、

そんな感じです

See you
スポンサーサイト




オレもMACBOOK160GB・CPU1GBにしたよ~

1ヶ月前の通販だったら、新品価格で65000円で買えたよ~!

300GBの外付けHDも買ったほうがいいかも~
【2010/01/19 09:01】 URL | けんご #-[ 編集]

私はあんな素敵な場所が富山にあったということだけでも凄く誇らしいですよ。スピーカーからG-RAPが流れ、良いCD達やサンパチなどなど…素敵なものに出会えた場所。

何かととんと疎くなってしまった今日この頃…オススメのCDなどあれば、ここでまた教えて欲しいです(^O^)/

KEEP ON DOING DAT YA OWN THANG!!!!
【2010/01/19 22:44】 URL | tiny #-[ 編集]

ケンゴ君>
65000円は安い!!!!!!!

てか、どちらのケンゴ君ですか!?v-356
色々なケンゴ君を今、想ってます...

Tinyさん>
お久しぶりです!お元気ですか?

そう言ってくれてうれしいです。

イベントも遊びに来てください★
【2010/01/24 07:44】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

MASTER Pの映画ばりにI GOT A HOOK UP!!…は、凄ーく大袈裟ですが(笑)、長年の夢だった職種にやっと去年就けまして、BOUT IT,BOUT IT(バリバリ・懐っ)仕事しています!!

忙しくてなかなか各イベントには行けず、寂しいですが、オススメ盤あれば教えて欲しいですね☆

ちなみに最近聴いてるのは、RED TiGER a.k.a. EAZZYさんやKOTTONMOUTH KINGS(祝・来日!!)です!!音の話は尽きないのでこの辺で☆HANABIくん、長文失礼しました!!
【2010/01/27 09:10】 URL | tiny #dMhi2eyM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

