ADMIN TITLE LIST

またまた更新さぼってました

すいません!

先週のAK-69は、最高でしたね~

約3年ぶりに富山に来ていただき、ありがとうございました!

俺も久々な事がたくさんあって、楽しかったです。

アフターパーティー@marinも初めての試みでしたが、ぼちぼちの結果だったかとまたやりたいっすね!


で、今週の日曜日は、俺の主催です!!!
rnn214mini.jpg

チケットはLEVEL3にもありますが、それ以外は出演者の手売りです

なので、チケット欲しい方は連絡ください

てか、知り合いには今週俺から営業電話かかってくる予定なのでよろしくーーー笑

では
スポンサーサイト





「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/08 20:18】 URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

