ADMIN TITLE LIST

三月です☆

三月といえば卒業の季節。それぞれお別れや旅立ちを決意してる人もいるでしょうね~。。

しみじみとね。

そしてまた出会いがあるわけですね~

俺は、そんな季節感を味わいながら店に立ち、いい出会いがあればいいと思ってます☆

そして、春から社会人となるHomieをご紹介
Image0711.jpg

Mr.TEE又の名はタイちゃん。
この男は今まで京都で学生生活をしながらも富山でイベントがある度に、京都から富山まで駆けつけてくれるスゲー奴ですw
それほどGが大好きなTEEも4月から愛知県で仕事らしい。そしてイベントに来ることも難しくなるとか。。
さみしいいいい

そんな彼が、3/25(日)のパーティーGANGSTA SHOTにDJで参加するみたいなんで、是非みんなで遊びに行きましょう☆

そんなさみしいときはこれ
メロウ・アイズレーズ メロウ・アイズレーズ
アイズレー・ブラザーズ (1995/05/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


とことんメロウに浸りましょう☆

今日は富山駅前CUBEで、最近絶好調のDJ E.G.CがPLAYするみたいです。女性がいっぱいくるイベントらしいよ。その名も「ひな祭り」!
EGっちゃんがんばってー

で、噂では夜に富山駅前にローライダーが集まるらしいYO

みなさんよいサタデーナイトを♪




土日はみんなに会えておもろかった時間を過ごせた…青ちゃん、DJ-E.G.C、ブル君、DJ-SLOW君、DJ-HANABI君…みんなと遊べるんはもう後25日だけかな。まっなんせ25日DJBARでG-RAP&BANDARAP楽しもう
【2007/03/06 22:45】 URL | DJ-たいちゃん #-[ 編集]

DJ たいちゃん>
そんなしみじみならずに~w
25日は、楽しもう
【2007/03/08 16:32】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

25日はテンションHIGHやね!!楽しも~w(^O^)w
【2007/03/09 19:20】 URL | DJ-TEE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

