ADMIN TITLE LIST

日曜日、富山市西町のGENE-CでGPCのLAF-Tが高校生イベント(高校生じゃないけど)にDJでまわすみたいなので、みんなで1時間ほど遊びにいってやりました☆

なかなかいい雰囲気でいつの間にかLAF-TのHOST MCやってました 笑

で、前にいるはずのクルーがいないと思ったらナンパしてましたw

さすがです。。

↓DJ LAF-T!!!!!!
Image0981.jpg


夜に山室Homieのワダちゃんの結婚式の2次会に急遽参加。

毎度のことですが、

酒!酒!酒!

。。。つぶれました。。


途中から記憶なし。


う~ん、とりあえず、ワダ君&アリサさんおめでとう☆


でわ、今週もがんばりましょう!
スポンサーサイト




トリッパー二号です(^O^)/
【2007/03/06 17:32】 URL | まぁー #-[ 編集]

まぁー>
最近週末がある意味こわいね...
【2007/03/08 16:42】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

