ADMIN TITLE LIST

久々の日記です☆

今日は水曜の定休日ですが祝日なので、もちろん営業しております!!

いい天気です。

が、しかし、

暇!

ウチのお客さんのほとんどが工場勤務か職人さんばかりなので、祝日はみんな仕事のようです。。。

めげずにがんばりますよー


で、本題ですが

先程、フリーペーパーの38Times(通称サンパチ)が届きました~!

Image1261.jpg


簡単に説明すると、LA大好きフリーペーパーです。LAといってLAセレブではありません。
ローライダー、L.A.のHOODのリアルな生活、そんなSHOPの広告ページなどがオリジナリティー全開のフリーペーパーです。

全体的にユル~イのりの内容ですが、伝えたい雰囲気は俺はわかるので、大好きです。

定期的に発行するのはいろいろ大変だと思うけど、好きなことを形にするって素敵ですよね!

自分も好きなことをやって飯くってるわけなんで、共感しながらも応援してます!


と、まじめに書いてしまいましたが、

何を言いたいかといいますと




ROUGHNECKにサンパチ届いたから、

みんな店遊びに来んかーーーーーい!!!!


以上!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

