ADMIN TITLE LIST

いやー昨日GANGSTA SHOTだったんですけど、

俺10時くらいに酒で速攻撃沈しちゃいましたぁ。

がんばって起き上がって、

フロアに戻るとまたまたテキーラ飲んで、

また吐いて、

で、また横になって、

で、女の子口説いて、

気づいたらイベント終わってました!笑

ほとんどHOST MCはしてません!!

でも、なんか盛り上がってたような気がします(記憶がイマイチ...)!

みなさん、ご迷惑おかけしました~!

でも、

こんな自分が好きでーす☆

P.S.イベントの模様をデジカメ撮った人いたら教えてほしいです。ホームページで使いたいので。
スポンサーサイト




昨日は楽しかったねぇ★みさと酔っぱらってたわぁ☆デジカメで撮ったけど、大体みさと写ってるよ☆たけるとこーすけが回してるピンの写真ならあるけど★
【2007/03/27 02:26】 URL | みさと #-[ 編集]

ミサトばっか写ってるのは遠慮しときます(>_<)
【2007/03/27 22:01】 URL | ハナビ #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

