ADMIN TITLE LIST

オラレー!

だいぶさぼってましたブログ...



なので、

最近あった事をなんとなく書きますね~


マー君の車がレベルアップしました
Image1271.jpg

コンチとワイヤーホイールがプラス。

だいぶSEXYなお尻になりましたね!う~うぃーー

次はボディの色を変えたいらしいです☆そん時またUPしたいと思います。

がんばれ!MAR!!


...そして、最近よく時間を過ごすVATOS(仲間)をご紹介

メキシコ好きのMASA-C君です。
Image1591.jpg

彼とは高校の同級生でしたが、学科も違い、当時はメガネ(ゴムバンド付)かけたちょっと怪しい人だったので、シカトしてた感じでしたが今では、いつの間にかバイトの仲間です。笑

そしていつの間にかラフネックに、はまってくれたみたいです☆

よく似合ってるぜ!MASA-C!!


...そして、今日はぽかぽかのいい天気ですが

昨日はかなーりの雨と風

店の扉が飛ばされるかと思ったくらいw

で、通りがかりのお婆ちゃんをパパラッチ!
Image1731.jpg

傘の代わりにスーパーの袋を使用!!

これが長年の知恵!!まさにO.G.!



今日はエイプリルフールですが、

ノンフィクションでお届けしました!



春物続々入荷中なんで皆さん遊びに来てください☆



でわ
スポンサーサイト




おいどんも写りたいでごわす。
【2007/04/05 11:43】 URL | 侍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

