ADMIN TITLE LIST

いや~どーもどーもーだいぶ久しぶりですねー

昨日から富山に帰ってきて店OPENしてます。

今まで何してたかと言いますと、

WEST GAME→Maxin North(福井)→沖縄出張?

だったんですよ。

休みすぎですよね~。。。誠にご迷惑お掛けしました!!!



ROUGHNECK&G.P.C主催のWEST GAMEは、どうでしたか?

最高だったでしょ?

オレの地元、高岡でやったわけですが、富山市でやるのとまた雰囲気が違ってよかったでしょ?

でしょ?

イベントの内容は、行かなきゃ楽しさはわからないと思うので書きません。
一言で言うと「最高!!!!!」

来てくてれたお客さんに心から感謝してます。
ゲストのみなさん、スタッフの皆さん、チケット取り扱いのSHOPの皆様、G-PLEASE CREW、ALL MY HOMIEZに感謝!!

一人では、絶対にできません、みんなに協力してくれた気持ちがすごく感じました。ありがとうございました!

個人的には尊敬してるDJ GOさんがオレの時間に1on1で一緒にDJしてくれた事が、すげーーーヤバかったです!!

もちろんGDXのライブ、EL LATINOのライブも感動の連続!!

地元にこんなヤバイ兄貴達がPLAYしてるってのが俺の中では夢の世界でした。

超大変やったけど、その分得るものはたくさんありました。

またやりたいです!



翌日の12日(土)は福井で、GDX、DJ GO、DJ HANABIも出演のEL-REY主催Maxin Northがありました。

飛行機で来てたGDXさんと一緒に車で福井に移動して、俺たちのイベントスタッフの任務は終了。
BLUE、EGC、SLOWほんとにおつかれさん!

そして、がっちりDJ HANABIは早い時間ながらも福井のフロアをロックしました!(多分)
あとはイベントを普通のお客さんのように楽しんでました~★

が、しかし!
後半、あまりの疲労の為か....フロアの地面で爆睡してました。笑

気づいたらイベントも終了してました。笑
みなさんゴ迷惑お掛けしました。。

EL-REY&S.P.D.C.にBIGG RESPECTです!
ありがとうございました!!

この二日間は大好きなアーティストとツアーができて楽しかったです!



そして、そのまま福井駅から小松までいって空港から沖縄への旅へ!



って感じでした~。

後日、イベントの写真ホームページのPHOTOページにてUPしますね★

沖縄編は、ROUGHNECKとあまり関係ないので気がむいたら書きます。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

