ADMIN TITLE LIST

ELREYjkt20new30.jpg

HOOD LOCKA / EL-REY
5月9日にリリースされた、北陸代表EL-REY氏の1st MINI ALBUM!

HOKT率いるDIG DA GOOD I.M.C.からのリリースで、最高の仕上がりになってます。

EL-REYさんは俺がイベントやるときはいつもLIVE出てくれる関係で北陸
同士、このWESTシーンを盛り上げていこうっていつもお世話になってる兄貴☆
すげーこだわり持ってるアツい男です。

これからもっともっと上に上ってくラッパーだと思う

とりあえず知らない奴がいるなら、CD買ってみればわかるよ。

もちろん知ってる奴も全員買いですね


MY HOOD!♪


ラフネック オンライン SHOPで、チェックしてくれ!
http://roughneckshop.cart.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

