ADMIN TITLE LIST

最近天気がいいですね~☆

天気で、その日の気持ちも違いますよね~

そんないい天気に久々のお客さんがヤバい車でラフネックに遊びに来てくれました!!!

これ!これ!
20070604175542.jpg

20070604175600.jpg


ベンツのコンバーチブル!!!

紹介しときながらベンツについて無知な俺は、名前、年式を聞くのも忘れてました。。



しかし、見ての通り綺麗な白色ボディが黒人臭プンプンでかなり素敵ですね

こんないい天気にコンバーでcrusinは最高ー!

みなさんもノリでオープンカーでHIPHOPしましょうー



余談ですが、俺はHIPHOPだ!と自負する奴は音楽、ファッション、そして車にも情熱を注ぐべきだと思います。

お金がないのはみんな一緒。

乗るか乗らないか。

お金がなくてもカッコイイ車に乗ることはセンス次第で簡単です。

いつの日かイベントがある度にかっこいい車がいっぱいになる富山になってほしいですね!

俺も来年までMake Moneyして、GANGSTAな愛車を探しまーす。(たぶん)


って感じでランキングもよろしく!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

