ADMIN TITLE LIST

カスタムローライディング・プレゼンツ・DJ GO ギャングスタ FM プラチナム・ブレンド カスタムローライディング・プレゼンツ・DJ GO ギャングスタ FM プラチナム・ブレンド
オムニバス、ブー・ヤー・トライブ・フィーチャリング・ベイビー・ダウン 他 (2005/08/03)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

とりあえず、個人的に尊敬しているDJをご紹介。

WESTCOAST HIPHOPが好きな人で知らない人はいないと思いますが、
DJGOさんで~す★

もし、知らない人がいるなら。。。このCDを買いましょうw

先日、俺のイベントでGUEST DJとして富山に来てもらったのも記憶に新しい。。。最高でした☆

このFuckな北陸富山のシーンにもRIDE RECORDZのファンが増えるように、俺も応援しているわけです!

5月に再び富山でPLAYしてくれるし!(詳細は後日)

これがリアルHIPHOPのDJだと俺は、思うし推薦します。

ちなみに今日、お誕生日みたいです。

ハッピーバースデイ♪
30DEC-00.jpg

DJ GO&俺IN富山
スポンサーサイト
テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

