ADMIN TITLE LIST

あっついですね!!!

G!!!←意味はありません 笑

8月になって富山はいきなり人間の体温と同じくらいの気温が続いてます

きっと皆さん、海水浴でGALSを眺めたり引っ掛けたりしてるんでしょうね羨ましい!!!

それでは、G'z Wear ROUGHNECK NEW~S♪
vol12.jpg

みなさんお待ちかねの38Timesが届いてますよ~♪

今回もLA度数213%の内容となってます。

お次は、
20070802143520.jpg

DJ COUZ/Jack Move11-The Greatest Summer Hits 2007-
タイトル通り2007年上半期のL.A.でヘビープレイしたSUMMER HITチューンをDJ COUZが完璧MIXXX!!!
もちろんWEST SIDEクラシックも随所に盛り込んでますので、当店のG客も極上のビアッチとのドライブで使える1枚!例えるならハイウェイを120キロ以上、重低音炸裂VOLUM MAXってとこですかね 笑

まさに夏!

ですね!

しかし暑いですね。。。


今週日曜からSALEも始まります!

そして、SALEスタートと同日の夜はROUGHNECK NIGHTです★

レゲエもいいけど
夏はウェッサイだろうが!

ってことで、常夏もラフネック宜しくお願いします!!!!!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

