ADMIN TITLE LIST

土曜行ってきました!福井MAXIN NORTH Vol.8

相変わらずの人の多さにはいつもビックリ!

3000円であんなに楽しめていいのかってくらいにいい内容でした!
DJ AKAKABEさんからぶっ飛んでいきましたね~★
いいライブを観るのって芸術作品を見るのと同じ感覚になります。それくらい良いLIVEの数々でした!
EL-REY&S.P.D.Cにマジで感謝です。

いつもありがとうございます。

そして朝5時くらいに会場を出て富山に戻りCARフェスの出店ブースの準備!

もうその頃にはみんなだいぶグロッキーな状態でしたがイベントがスタートしてしまえばテンションもHighになり、
ヤバイ車をいっぱい観れて楽しかったです!

もちろんDJもしました★
HOPPINGの時間にDJができたので、なんかすげー気分よかったです!俺が曲流してるときにローライダーが跳ねてるんですよ~!こんな最高な事ってなかなかない!幸せでした☆
923.jpg



この2DAYSは俺の本当に大好きな時間を過ごせた貴重な時間でした。

手伝ってくれたTEE、SLOW、BULE、E.G.Cありがとう!
C-DADDYもサンクス!

そして最後のオチは
買ったばかりの車が帰り道にエンジンから煙を出し始め最後に
はエンジンもかからないようになり壊れました。

チ~ン

スポンサーサイト




大変でしたね。なんの車買ったんですか?
【2007/09/26 09:39】 URL | #g4sOX8Gw[ 編集]

008さんのステップワゴンです~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジエーターのホースが焦げてました~?
【2007/09/26 20:00】 URL | はなび #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

