ADMIN TITLE LIST

昨日の朝、LAから帰ってきました!

初めてLAに行ったけど、期待を裏切らないイメージ通りのLAがそこにはありました。。

空は大きく、カラッとした空気がたまりませ~ん。
20071013184751.jpg

20071013184833.jpg


車が普通にUSです(当たり前だけど)。

エスカレードを何回も見たり、XLR、300Cが横切るのも度々見ました
20071013184903.jpg

↑写真は観光地によく見かけた誰が借りるかわからないレンタルのディスプレイ。


20071013185716.jpg

ハマーのリムジンもレンタカーで借りようと思えば、可能です。値段は知りません!笑

色々、観光地は回りましたが思い出深いのは、やはり初日に行ったスワップミートですね。
ブラックしか訪れないショッピングモールです。
夕方になるとどんどん駐車場に危なそうなブラックが集まってきてスゲーリアルでしたよ~。
運が悪かったら日本人ってばれてあっさり撃たれそうな雰囲気でしょうか...

でも、その雰囲気を感じたかった俺としては、怖いけど最高!みたいな。笑



とにかく、3泊5日と短い旅行でしたが最高でした。

今、ここでは書ききれない内容ですね。

いっぱい買い付け商品が店に並んでますので、是非当店ラフネックに遊びに来てください!!!!

でわ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

