ADMIN TITLE LIST

昨夜は富山駅前DJ's BAR CUBEDJしてました。

主催者が店のお客さんDJというのもあって、PLAYを頼まれたわけなんです。
日曜日ということでバイト先のキャバクラ軍団がけっこう来てくれてLADYも多く最高の雰囲気でしたね


久々のPLAY。。。いつもどうり酔っ払いDJって感じで申し訳ないっすw
でも楽しむVIBESは伝わったと思うのでOKでしょ~

前日もイベントだったG.P.C(富山ウェッサイクルー)のC-WALKERのBULEDOGGとDJ E.G.Cも遊びに来てくれてた☆サンクス!
相当疲れてたみたいですが。。笑

デジカメが故障していて写真をUPできないのが残念!!!

楽しい時間をありがとう!バッカスのみんな☆

http://free.from.jp/cube/
DJ's BAR CUBEのスケジュールです




テーマ:クラブイベント - ジャンル:音楽



行けなくてすみません・・・(*_*)
【2007/01/23 16:10】 URL | LAFT #-[ 編集]

来たらよかったのに~v-356初コメントサンキューv-221
【2007/01/23 18:14】 URL | hanabi #AhFslqaw[ 編集]

ぜんぶ忘れてやりなおしたいで・・・
【2007/01/23 19:38】 URL | LAFT #-[ 編集]

ファイト!
ツライのはLAFTだけじゃないよ~
完璧な人間なんていませんから☆
【2007/01/25 13:03】 URL | hanabi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

