ADMIN TITLE LIST

富山、魚津の浜っ子ガキ大将ことNAO君がめでたくフルアルバムを発売しました★

内容は、オリジナリティー炸裂の傑作!

既存のHIOHOPのラッパーとは一味違うところがとてもいいと思います。

生のLIVEを観ればもっとわかるはず。

ということで...
naolive.jpg

ほんとは、俺もDJで誘われてたんだけど、どうしても都合が合わなくて今回は影ながら応援する形になりましたが、是非みんなでリリースパーティーを楽しんでほしいっすね★

ちなみに今日のNAO君のLIVEの衣装はラフネックからのGスタイル使用です!!!
アザーッス!




NAO.jpg

↑ラフネックでも発売中!マストBUY!!
http://roughneckshop.cart.fc2.com/ca60/189/p-r-s/?fcs01=d264dd8f1cb8592e1448d6acd8b5d3ab
↑ラフネックオンラインショッピング


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

