ADMIN TITLE LIST

IMG_1341.jpg
C-WALKクルー CWPの2人

IMG_1343.jpg
DJ-NICE-T&DJ-GLKの2ショット!

IMG_1344.jpg
ARTのFUMIO君、Tシャツに
エアブラシで絵を描いてます!


どうも~ROUGH NECK STAFFのNICE-Tです。

昨日、CUBEでRAIDEがありました!
ゲストに高山HOMIE達が来てくれて凄く楽しかったです!!!
今回でCUBEでのRAIDEが最後だったのでDJ達はかなりアゲアゲな曲を流してました~

NICE-Tの出番が来て緊張MAX!
PLAY中、3G君がマイクPLAYしている!うれし~★フロアを見てみると・・・皆さん音に乗っている!NICE-T調子良かったみたいで全然どの曲流したか覚えてないですね笑

DJ-GLK君はフロア完全ロックロック!!彼は独特なオーラを持ってます笑
また高山遊びに行く時ヨロシクね~~

とにかく楽しくてx2たまんなかったですね☆★
いい思い出が出来ました!Tackerさんノブリンさんありがとうございました!!!


CUBEが今月いっぱいで閉店することになりました・・・・・

しばらくROUGH NECK NIGHT&RAIDEはお休みします泣

また復活後に告知しま~す














ではまた~



スポンサーサイト




みなさんお疲れ様です!
久しぶりにEVENTいきましたけど楽しかったですよ!また行きますね~
ウェッサァ~イ
∩_∩
(o^-^o)
ε ]○
ωω
【2008/01/29 15:17】 URL | しょうちゃん #9L.cY0cg[ 編集]

しょうちゃん!!忙しいところ来てくれてありがトン★
また時間ある時にでもイベント遊びにきてや~
やっぱりCWP2人いなきゃだめ!
【2008/01/29 18:49】 URL | NICE-T #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

