ADMIN TITLE LIST

ども、HANABIです。

The WashThe Wash
(2007/11/22)
Dr.ドレー.スヌープ・ドッグ.ジョージ・ウォレス.DJプー.コラプト.イグジビット.リュダクリス.エミネム.シ・br />
商品詳細を見る
ウェッサイ好きな方はお薦め!
この二人が主演ですから。本場LAのLIFE STYLEが垣間見れる作品です。
GANG映画ではなく、ほのぼのとしたストーリーがモロLAの雰囲気でてます!!!
チョイ役でエミネム、DJプー、X、シャックなどなどでてきますよー★


ラフネックの店内ではヘビーローテーション!!!

最近ウェッサイを感じるファッションをしている若者を見ることを少なく感じます...

そんなときにこのThe WASHを見たらだいぶ元気が出ましたね!

あ~LAに住みたい~


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

