ADMIN TITLE LIST

どうも~ROUGH NECK STAFF NICE-Tです


今夜は高山にあるY.H.CというBARでGANGSTA RAPイベントがあります!
高山
★G'z-HOOD vol.3@高山YHC★

open&start
22:00~
ADV.\1000 Door \1500

[DJ's]
GLK 
SLOW 
THREE-TWO
MRB
NITE L.O.C.
Twentyhour

[Live]
4 Da 1 Playa'z
New Jack


From富山
[Live&DJ's]
NAO a.k.a 浜っ子ガキ大将!!!!
DJ KENGO!!!!

RIDEから
Tacker&NICE-T


今回は富山からNAO a.k.a 浜っ子ガキ大将&DJ KENGOが初参加でガッチリx2盛り上げるから超楽しみです^-^
DJ-Tacker君のGANGSTA PLAYもお見逃しなく要CHECK!

これから毎月第2土曜にY.H.CでDJ-GLK主催の「G'z-HOOD」 をやるので、是非、富山に限らず高山にも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?





先週5日に福井でAK-69 アルバムリリースパーティーがありました!
GANGSTA ステップワゴンに9人(定員オーバー)乗りで福井へ行きました 笑

AK-69のLIVEはご覧の通りかなりの盛り上がりを見せてくれました!
IMG_2309.jpg

そして、カウンターで酔っ払いNICE-T&EL LATINO
IMG_2312.jpg
NICE-Tにこう言い残してフロアへ行きました。 「お前達の翼は折れてるのか!!」って・・・クールでかっこよかったです!

そしてx2 DESTINO&酔っ払いNICE-T&DJ FILLMORE
IMG_2310.jpg
約二年ぶりにDESTINO&DJ FILLMOREに会いました☆


イベントを楽しんでいたMy HOMIE BLUE DOGG&青ちゃん&DJ E.G.C
IMG_2293.jpg




すごく楽しめた一日でした★










ではまた今夜Y.H.Cで会いましょう!

























スポンサーサイト




行きたかったな~v-39

ラフネックの翼は折れてないだろうな!!!?
【2008/04/18 05:13】 URL | ハナビスタ★ #AhFslqaw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

