ADMIN TITLE LIST

DJ HANABI Presents
ROUGH NECK NIGHT
-今夜は2PACナイト-

2010.9.12(Sun)
@LEVEL3
21:00~MID NIGHT
Adv \2000-(1d込)
Door\2500-(1d込)


HANABI
SLOW
TACKER
MADD MAN
GOCK
CHU-PAC


MaIc0

...and more

rnn912mini.jpg

WEST SIDE HIP HOP界、伝説のラッパーTupac Amaru Shakurの命日1996.9.13を追悼するDJ PARTY!!!
2PACとその仲間達の選曲中心の夜!!!
2PACな方は是非!!!

※先着20名様限定でDJ HANABI MIX CDプレゼント☆


-DJ HANABI Presents-
ROUGHNECK NIGHT
2010.8.22(Sun)
@LEVEL3
Start 21:00~
2000yen(1d込)



HANABI
SLOW
TACKER
GOCK


MaIc0

.....and more

ワールドカップ面白いね
仕事終わって店のプロジェクターでガーナ対ウルグアイの延長戦見てたんだけど、凄いストーリーの試合でした
まさに神の悪戯か何かだね

ウルグアイのハンドしてレッドカードまで出した選手が結果的にいい事をした話になるわけで…
ガーナのPK外した背番号3番は、可哀相な結果だったね
ゴール入ってたボールを手使って止めた事が正義なのかどうかはわからんけど、やっぱり結果がモノを言う世の中やな~

色々考えさせられる試合でした


おやすみ

人間は睡眠中に脳が記憶の整理をするらしいね

二日間寝ずにいたら昨日の事がだいぶ前の事に思える...


で、何をして寝てなかったかというと、夜の仕事の後半に仕事抜け出してLEVEL3の周年パーティー♪

仕事の後にクラブで回すって最高やね!!ウチの店のコたちも来てくれたし(ゲスト目当てだけど)。

GOCKさん一周年おめでとうございます!


その後寝ずに地元高岡行って同級生の結婚式~♪

みんなに会えてよかったし、何よりもサカチン結婚おめでとう!幸せにね!!

で俺は、最初から酔っ払ってたけど、披露宴中に疲れで爆睡...

余興が見れなかった。。。最悪や~


二次会は仕事のため出席できないので、バイバイして富山に戻りーの、土曜の営業をこなしました~

疲れた~。

けど、どんだけしんどくても仲間の祝い事は疲れを飛ばしてくれるもんがあるね!

死ぬまでPARTYの気分で、おりたいわ~



HANABI日記でした★

o0454061410606234144.jpg

25日(金)は約1年ぶりのメンナイ!
今回はLEVEL3のレギュラーDJ陣をメインに
多分、メンナイ史上初のHIP-HOP/REGGAEがメインのメンナイに!w
しかも、富山では初の金曜日に開催

ちなみに俺は、仕事抜け出して3時過ぎにDJするから仲間たちはちゃんと起きてて遊ぶに来てね

★2日目、26日(土)は最近北陸でもやっとメジャーになってきた
”house nation ”
今回のゲストは北陸初!あの俳優の小橋賢児君プロデュースユニット
”TOKYO BIG BOYs ”
ゲストDJにはハウスネイションでおなじみのDJ
”neroDoll a.k.a. HILOCO ”
さらに北陸の人気HOUSE DJも大集合!
盛り上がる事間違いなし!




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 G'z Wear ROUGHNECK/ジーズウェア ラフネック, All rights reserved.
まとめ

